
乳輪が大きいのを何とかしたい人が読むべきサイト

乳輪が大きいのを何とかするための方法を考えているサイトです。

乳輪が大きくて会社の旅行で温泉は入れない

毎日鏡を見て、スタイルには自信があるのですが、裸になると私はコンプレックスのかたまりに、になってしまいます。

 

それは乳輪の大きさと色です。一回だけ社員旅行で、みんなと温泉に入ったのですが、私の乳輪を見て、乳輪大きくないと指摘されはずかしい思いをしました。

 

その言った彼女はその後、夕食の席で何も知らないのに、この人絶対男と遊んでると大勢の前で言われました。

 

理由は、温泉で入って見た私の乳輪が大きく、薄茶色なことから男とエッチしまくってると言われました。

 

とても辛くてその場から逃げてしまいました。 元々遺伝で、母も乳輪は大きく薄茶色なのは見ていました。

 

ですから私もそうなのかと思っていましたが、さすがに落ち込みました。 それ以来社員旅行では絶対温泉は入らなくなりました。 乳輪が大きくて、あのことがトラウマになっていました。

 

小さい人がうらやましくて友人にそのことを言うと彼氏はなんていってるのと聞かれました。

 

私には、付き合って2年の彼がいますが、僕は乳輪大きくてエロいから好きだよって言ってくれています。 でも内心ドキドキしています。

 

小さくなるのならレーザー治療でもしようかとまで思っています。 乳輪が大きい人は、私のようなコンプレックスもっているのかなといつも思ってしまいます。

妊娠をきっかけに大きくなった乳輪

私は、妊娠をきっかけに乳輪が大きくなってしまいました。妊娠に関する本には、妊娠によって乳輪が大きくなるのは、誰にでもよくあることだと書いてあったので、特に気にはしませんでした。

 

しかし、出産をして授乳が終わってからも、乳輪の大きさは変わる事はありませんでした。

 

授乳後に胸が小さくなってしまったのですが、乳輪の大きさは変わることがなかったので、余計に乳輪の大きさが際立つようになってしまいました。

 

今まではよく行っていた温泉や、公衆浴場などにも行けなくなり、プールなどでも着替える時に他人の目が気になってしまい、行くのが億劫になってしまいました。

 

子供と気軽にプールに行くこともできず、私だけではなく、子供にも辛い思いをさせてしまいました。

 

このままではいけないとネットで原因を調べたところ、乳輪が大きくなるのは、自律神経の乱れや、ホルモンバランスが崩れているのが悪いということがわかりました。

 

それからは規則正しい生活にし、睡眠をよくとるようにしました。睡眠をたっぷりととることによって、自然とストレスも溜まらなくなりました。

 

その他には、食生活に野菜をたっぷり取り入れることも意識しました。その生活を1年間続けた結果、乳輪は確実に小さく、ほぼ元通りの大きさに戻りました。

 

これからも、規則正しい生活を心掛けたいと思っています。

子供を産んで分かった乳輪の大きさ

私は、乳輪が500円玉以上あるでしょうか。結構大きい方だと思います。しかし、学生の頃や若いころは、あまり気にしたことがありませんでした。

 

なぜなら、人と比べることがあまりなく、他人の乳輪に関する情報を持っていなかったからです。若い時は奥手で、性に関する情報にも疎く、男性経験も少なかったから、自分の乳輪にもあまり興味がありませんでした。

 

また自分の母や妹も同じような感じなので、みんなそうなのかと思っていました。 しかし、ある時思ったのです。

 

子供を授乳している映像を見てもみんな乳輪が見えないほど小さいのかな…と。そうなると自分の乳輪の大きさが不思議になりました。

 

そして年月が経過し、私は4年前に出産を経験しました。その時に初めて他人の乳輪をじっくり見る機会があったのです。私のは大きいのだと確信しました。

 

ただ出産後でマッサージや搾乳をする際に、いい乳輪をしている、乳首の周りの乳輪は皮膚に比べたら柔らかいので、赤ちゃんが含みやすくて良いと看護婦さんから言われました。

 

また授乳する際も乳輪をほぐして柔らかくして赤ちゃんに含ませるとよく飲めるのです。妊娠してどんどん黒くなる乳輪がいやでしたが、出産後その良さに初めて気が付きました。